人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

嫌いで別れたわけじゃない元カレ

今日は、かつてのお取引先だったレストランのブライダルを見学。3月末でブライダルの仕事は辞めたものの、「どうしてもFLORAさんに!」とおっしゃっていただいた過去のお客様の妹さんのご結婚式と、「どうしてもハセガワさんにプランナーを!」とお取引先からご依頼いただいた結婚式の合計2件が5月にあります。実質、その2組で、私のブライダルの仕事はホントの最後になるのです。

本日レストランに足を運んだ目的は、導線確認です。現場に足を運び、久々に幸せな場を見ると、少しだけ胸が痛みます。もう新しい彼氏と付き合っていて、とってもハッピーなんだけれど、嫌いで別れたわけじゃない元カレと遭遇してしまった気分です。
by hasegawa_ai | 2007-04-22 23:58 | 仕事