ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

いもうと

中華街でもりもり中華を食べる。

血の繋がった妹が、中華街の近くに引っ越して3年ほど経つのですが、いまだに住所を教えてもらっていません。もしかしたら、今はまた別のところに引っ越しているかもしれません。

そういえば、3年前の妹の結婚式にも呼ばれていない(笑)「お姉ちゃんは、ブライダルの仕事で忙しいだろうから、来なくていいよ!式は、こじんまりと身内だけですることにしたからさー」と、言われました。いつから、姉は身内でなくなったのでしょうか・・・?

滅多に連絡がないくせに、父の日などが近づくと、「今年はいくらにした?」と、談合メールが来ます。 まったく、こんな育て方をした親の顔を見てみたいもんです。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-06-16 23:02 | プライベート