ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

石鹸

お友達からのプレゼントや、自分で購入したものあわせて、たくさんの石鹸が我が家にあります。現在、ボディ用にはフランスの石鹸(フランスみやげ)を使っていて、フェイス用には自分で購入した「茶のしずく」を使っています。

そろそろ、それぞれがなくなりかけているので、次は何を使おうかと迷ったあげく、ボディには「なるせのせおと」(いただきもの)、フェイスにはなかなか入手できないという噂の「AYUXアーユルヴェーダソープ」(シンガポールみやげ)を使うことに決定!

どの石鹸も、香りや使用後の爽快感に癒されます。日々の生活のちょっとした癒しって、とっても大事。

プレゼントしてくれたみなさん、ありがとーねm(_ _)m
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-06-17 22:08 | プライベート