ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

誰か貰ってください

夏休み3日目!!わーい、わーい。

やはり平日の方が「休んでる感」いっぱいですね。本日は、特に予定をいれずに大掃除日。明日は来客があるので、真剣勝負です。

いつも、大掃除していない?というツッコミはなしで。豪邸は、掃除も大変なのです。豪邸に住んでるくせに、自分で掃除かよっ!てツッコミもなしです。

ところで、いろんな人に声をかけていますが、どなたかトレーニングマシンいりませんか?やや、形状は異なりますが、下記の写真が一番近いです。5年ぐらい前に購入して、2~3回しか使っていません(苦笑)。先月、授業で大学生に教えながら、自分でもこっそり同じ「能力の特性」検査を受けてみたのですが、道理で極端に「計画性」が低いはずです。ふふ。
a0026055_16523779.jpg

【こんな方にオススメ!】
◎ハセガワ家@自由が丘に取りに来てくれる方(車じゃないと無理かと)
◎かつ、マシンをバラせる方(バラさないと、我が家の玄関から出るかどうか・・・)
◎自宅に置くスペースがある方(かるーく、2畳は必要です)
◎夏に鍛えて秋にモテちゃおう!とか思っている人(効果は個人差があります)
◎見てからあまりの大きさに驚いて「やっぱいらない」とか言わない方(初心に責任を持ちましょう)

チャレンジャーな方からの連絡求む。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-08-13 16:54 | プライベート