ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

もうダメだ・・・

ここ1ヶ月、自宅だとoutlookからメール送信ができません。自宅外からは同じPCで送信できるし、いずれにしても受信はできるのです。ネットも時々繋がらなくなったり不調。今日は、画面の上部しか表示されず、この問題を解決しようにも検索すらできない状況です。
↓このまま、固まってしまうのです(>m<。)
a0026055_197141.jpg


そして、ここ2ヶ月程、電話も故障で繋がっていませんでした。FAXは繋がっています。

本日、NTTさんに見てもらい、電話は回線が悪いのではなく、電話本体に問題アリとのこと。「雷がひどかったときに、随分故障したみたいですよ」と言われる。買ってまだ3年なのになぁ・・・。明日、修理に持っていかなくちゃ。

メール送信不調に関しては、皆さんからアドバイスしてもらったものは一通り試して解決しないので、プロに頼むしかないですねぇ。しかし、フレッツさん、全く電話が繋がりません・・・。

仕事の締切りが遅れているのは私のせいじゃありません。インフラが調子悪いんです。本当です。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-08-20 19:07 | 独り言