ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

名刺

新しい名刺入れを買いました!買い替えではなく、買い足しです。名刺入れを2個持つことにしました。

というのも、気付いたら名刺が7種類もあったのです。いつの間にか、7つもの顔と立場を持ちながら仕事をしていました。

「よく、混乱しないねー」と言われますが、会社員だって、細分化すれば7つ程度のタスクを同時に抱えながら仕事していますもんね。たぶん同じことだと思います。非常に飽きっぽい性格の私には、楽なワーキングスタイルです。ただ、このワーキングスタイルにもいつか飽きてしまう日が来るのが心配。

ま、でも、そしたら名刺入れをまた一つにすればいっか。

Think simple!
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-09-08 23:28 | プライベート