ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

旧知を温める

ここ2週間ほど、元FLORAのスタッフと会う機会が多く、私としてはプチ同窓会気分でした。

先週は、カメラマンの山本さんの個展にお邪魔。本人とは会えなかったものの、作品からバリバリ頑張っている様子が伝わってきました。そして、FLORA立ち上げパートナーのカトウさんとヘアメイクの川上さんの引き合わせ。川上さんの新ビジネスのために、元パートナーのカトウさんがHPを作ることに。

今週水曜日は、司会の弓倉さんとランチ。彼女も個人的に司会事務所を立ち上げ、バイリンガル司会を売りにしたビジネスを展開します。お子さんも生まれたばかりなのに、仕事も家庭も育児もと欲張りな姿は相変わらず(笑)。金曜日は、FLORA立ち上げ時を支えてくれたカメラマンの笹倉さんとランチ。笹倉さんは、随分前に独立して、現在は青山に事務所を持っています。FLORA以上の大きなビジネスをしている立派な経営者兼カメラマン。事業戦略やサービス戦略について意見交換をする。

てな感じで、FLORAはハセガワ個人の勝手で解散しましたが、皆が以前にも増して活躍している様子は本当に励みになります。皆さん、ビジネスを大きくして、私を顧問とか社外取締役で呼んでくださいね!

おぉっと、明後日は、元気印カメラマンの増山さんと久々の会食です☆

そして、元FLORAの最近会っていない皆さん、久々に会いましょ。
声かけてねー♪
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-09-14 23:26 | プライベート