ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

変装したのに・・・

7年前まで働いていた会社を訪問。気付けば、昔の職場がクライアントになっていました。

会議室に直行で通されればよかったのですが、元社員のせいか、いわゆるオフィススペースの中にある社内のミーティングスペースに導かれました。円満退社をしているものの、なんだかいろいろ面倒なので、咄嗟にメガネをかけて変装。しかし、部屋の入り口で突然メガネをかけること自体が、挙動不審で人目を引いてしまったのか、「あっ!ハセガワさんだよねぇ?」とすぐに見破られてしまいました(苦笑)

今度はマスクをしていこうと思います。

逆に目立ちますか?
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-09-19 23:43 | 仕事