人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

ただいまー

ただいまー_a0026055_19345886.jpg

                (写真は、水を吐き続けるマーちゃん)

常夏の国から帰ってきました。

今回は、シンガポールに駐在している友人夫妻のところに泊めてもらい、日曜日はガイドさんになってもらって観光地を訪れました。いやぁ、めっちゃ、楽しかったです。特にナイトサファリが。

最終日の夜は、仕事を終えた二人と待ち合わせをして屋台でディナー。お昼もひとりでチャイナタウンの屋台で本場中華を食べたのですが、やはり屋台フードは美味しい!!そして、最後に高級ホテルのFULLERTONホテルでお茶をしました。ところが、ドリンクに興奮剤が入っていたのか(←あくまでも私たちの妄想です)、突如3人とも大興奮しはじめて、くだらない話が更に脈絡なくなり、そして、全然笑うところじゃないところで笑いが止まらなくなる。「この間動物園でさぁ・・・」「あははははは・・・」「チームビルディングの研修をしてさぁ・・・」「あははははは・・・」。涙を流すほど笑いが止まらないので、会話が全く成立せず。最後には、「私たちの目標はクマを売ることだ!」(←全くもって意味不明)という話に落ち着く。いや、全然落ち着いていないけど。興奮剤入りドリンクはコワイ。

サンダルでシンガポールに向かったのですが、到着した成田はすっかり秋。帰国後、真っ先にネイルサロンに向かい、シルバーラメの浮かれた夏仕様の爪を、秋支度に向けてチェンジしました。

明日から仕事復帰。仕事でも論文でもドンと来いっ!
by hasegawa_ai | 2007-10-03 19:38 | プライベート