ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

ちょいと取り込み中

今、FLORAのときのパートナーのカトウさんと私の二人三脚で、ホームページを作成しています。といっても、私のホームページではありません。とある企業サイトです。

事業理念とかもなぜか私が考えて、コンセプトをカトウさんと一緒に考えて・・・。最初は、「何で、外部の私(たち)が、ここまでやんなきゃいけないのよっ!!!!!」と、キレ気味でしたが、こうなったら、絶対にいいものを作ってやるーーー。とノってきました。

FLORAのブレーン二人の結集したパワーを見せてやるのさ。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-10-16 21:49 | 仕事