ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

新橋のサラリーマン


テレビをつければ、亀田家のことばかり。

私は、試合を見ていないし、過去の言動とやらも知らないので特に意見はありません。ただ、長男の謝罪会見だけ断片的に見ると、私が大学で教えている学生と同じ歳なので、“オトナに囲まれて責められてかわいそうに・・・。頑張るんだよ“と思ってしまいます。

この謝罪会見についてどう思うか、街の声を聞いている番組が多いですね。うだつのあがらないサラリーマンっぽい人ほど、「許せない!!」とか、暑苦しく語っているのがおかしい。「あんなカタチだけの謝罪じゃ、意味ないですよ。世の中ってのはそんなに甘いもんじゃないですよっ!」と言っていた、新橋のサラリーマン。あぁ、この人、会社で同じこと自分が言われてるんだろうなぁーと、ここにも同情一票。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-10-27 10:47 | 独り言