ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

早起き励行


time is moneyのハセガワです。

最近、朝の4時起床が平均です。

外出が多いため、「考える仕事のための時間」が日中に取れず、
やむを得ず、朝型にしてみたしだいです。

いやぁー。得した気分ですねぇ。

世の中の皆が寝ている間に、自分だけこっそり仕事進めちゃって。
新聞やさんが来たなぁーと足音で分かると、玄関の新聞受け前に待機。
新聞を入れた途端に内側から”すっ”と新聞を引っ張って、新聞屋さんを驚かせたり。

いずれも、早起き人間にしか神様が与えてくれない体験です。

4時に起きるために、21時に寝ているのは損得相殺では・・・という
突っ込みはなしの方向で。

早起きしたからって、朝10時ごろに二度寝してしまう点については、
とりあえず今回の議論からははずす方向で。

いやぁ、早起きっていいですねー。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-12-18 08:44 | プライベート