ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

あと1日!


いやぁ、お仕事もあと1日!

今日は、広尾のオトナなお店で美味しい鍋を囲みました。

来年、モノづくりの会社を立ち上げ、東京を中心として、
ニューヨーク、ミラノ、パリに支店を出すことになりそうです。

そのブランドが世界中を席巻し、ちょっとユニークなブランド名が
来年の流行語大賞に選ばれるかもしれません。
表彰式に何を着ていこうか、考えているところです。

売り上げの1%は、必ず社会貢献に使います。

来年の今頃は、ハワイの別荘で早めの休暇に入っている予定なので、
せいぜい、今年はぎりぎりまで働き、師走を実感しておこうと思います。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-12-28 06:53 | プライベート