「ほっ」と。キャンペーン

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

お仕事終了と昨日の日記

終わりましたぁー、お仕事。最終日は、最後ということで、めちゃくちゃテンションあげて仕事をしていたので、周りの人たちがひいていました(笑)

さてさて、昨日の日記に関し、コメントもいただたいのですが、結構メールもいただいちゃったので、あらためて。あれは半分妄想、でも半分本気の案件です。しかも、酔っ払って書いているし(笑)できるかできないか、というより、やるかやらないかの選択で、やったら、めちゃエキサイティングで楽しいよねー!!って、同級生達で話しているのです。これだけ多様なバックグラウンドで多様なスキルを持った人たちが、2年間という凝縮した時間で辛苦をともにしたので、何かビジネスが出来たらいいよねぇと、以前から話していたのです。なので、ニューヨーク、ミラノ、パリもハワイの別荘も妄想です。でも、東京の本社ぐらいは、来年に実現しちゃうかもな。

では、大掃除と年賀状を開始します。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-12-29 08:39 | 仕事