ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

一年間お世話になりました

大掃除をしながら振り返ると、あっという間の一年でした。

去年の今頃は、まだブライダルの仕事をしていたし、論文で苦しんでいたころでした。

仕事を辞め、向こう二年は、金井先生の言うところのドライブではなく、ドリフトの時期にしようと思っていたのですが、来年後半からはドライブに切り替えようかなぁーと思っています。ドリフトの約1年で客観評価はそれなりに分かった気がするので、それを踏まえてドライブに。仕事をコントロールするのは意外に容易なのですが(そりゃぁ、キャリアも長いし)、やはり、プライベートの時間の確保と充実をしっかりしていかないといけないのは来年以降も変わりません。大切な人や周囲の仲間と一緒に過ごす時間を、もっと増やしたいなぁ。

来年も、あまり肩に力を入れずに、ゆるりと暮らせたらなぁーと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-12-31 09:30 | プライベート