人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった!


出張から戻りましたー。

朝は7時集合、夜は2時過ぎまでホテル室内で仕事という超ハードスケジュールでしたが、なかなか面白い仕事ができました。今回は左脳だけでなく右脳も使おう!!という仕事のため、ノリのいい音楽をかけたり、脳に刺激を与えそうなCMの映像を流しながら仕事をしていたので、いいブレストができました。今回のプロジェクトを踏まえて、新たな企画のアイデアが持ち上がり、またもや企画書作成です。この企画が通ったら、楽しいなぁ070.gif

それでは、来月の二週間ぶっ続け出張まで、東京ライフを楽しみます!
by hasegawa_ai | 2008-01-19 07:28 | 仕事