ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

ノートPC


来月あたりノートPCを購入予定です。
パナのLet's Noteでほぼ決まりだったのですが、ライバル現る!

HPのPavilion Notebook。画面がツイストするし、タッチパネル。仕事柄、プレゼンが多いので、使えそうだなぁーと。先日、知人が持っていたのですが、デザインもスタイリッシュで、使い勝手もよさそうでした。そして、なんと10万円とリーズナブル!!

ただ、2kgなんですよねぇ。。。

今回の買い替えの主目的は、ツライ持ち歩き(重さ)を楽にすることと、PC用のカバンを持たずに、普通のカバンに入れられるサイズのものにして、荷物を減らすことです。

うーん・・・。迷いますねぇ。
[PR]
by hasegawa_ai | 2008-02-24 09:16 | プライベート