人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

KOBUKURO BEST


コブクロのシングル・ベストをプレゼントで頂いたので、聴いています。
J-POP(でいいの?)って、普段あまり聴かないのですが、たまに聴くといいですねぇ。

ただ、日本語だから、歌詞が頭に入りやすいので、
歌っちゃうんですよね。まぁ、いいんだけれど。

熱唱しながら、洗濯物干したり、掃除をしています。
あぁ、歌を歌いながら、ずっと家で過ごしたい。

妹が「時間を売る過重労働から逃れたい!」と専業主婦に転向したものの、
3ヶ月でギブアップして、現在転職活動をしています。
私なら、料理とか好きだから、絶対できるのになぁー。

やりたいことと、できることは常に違うものですね。

♪ 現実と夢が今 遠くかけはなれていても
  そう無駄じゃない その姿を 遠い場所で
  誰かが見てるのさ ♪ YELL~エール~ by コブクロ
by hasegawa_ai | 2008-03-18 16:15 | プライベート