ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

復活!!


まだ、少し喉の痛みは残るものの、体調復活です。

今週は、週休4日にしているので、ゆっくり家で
本を読んだり、書類を整理して過ごそうと思います。

今年に入ってから、ほとんどスポーツジムに行っていないので、
こちらも、新年度を目処に復活させなくちゃ。
健康を支える体力づくりは、ここ5年ぐらい気を使っているつもり。
やはり、十分な睡眠と適度な運動がバランスよく取れている時期は、
風邪など引かず、調子が良いのは分かっているので、持続しないとね。

あと、数年、検討しているレーシックの手術と、椎間板ヘルニアも
お医者さんと相談して、そろそろ手術を検討しないとなのかなぁ。。と。

目黒川の桜も少しずつ咲き始めました!
春は、もうすぐ。
[PR]
by hasegawa_ai | 2008-03-24 09:22 | プライベート