「ほっ」と。キャンペーン

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

お引越し


仕事提携先のオフィスがGW中にお引越し予定。

私も一応机があるので、今日は荷物をまとめにお伺いしてきました。週1程度しか出勤していないのに、なんとダンボール6箱もの荷物が!!しかし、ほとんどが私物の本・資料でした。フリーって、仕事の資料代が半端なくかかるのよねぇ。。。と、ダンボールを前にため息。

次お伺いするのは9日(金)なので、連休ボケで前の事務所に行ってしまいそうです。っていうか、新事務所の住所も場所も教えてもらってないし(笑)

今度は机ないかもね。
[PR]
by hasegawa_ai | 2008-05-01 20:19 | 仕事