ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

パン屋と本屋

ASANOYAのパンを買い込み、友人宅へお届け。オフィス街の中に住んでいる友人宅の周辺には美味しいパン屋さんがないとのこと。逆に自由が丘はオフィスがないから、大きな本屋さんと文房具やさんがなくて大変なのよねー。特に本屋さんは、オシャレなライフスタイル系の雑誌が充実していたり、美術・デザイン系の品揃えが豊富な本屋さんはあるのですが、ビジネス書の揃えがねぇ・・・。ってなわけで、たいてい渋谷の紀伊国屋の店頭在庫をHPで確認して、取り置きしてもらって買いに行きます。

夜は渋谷のいつものお店で飲み。

明日からGW本番!!7日から出張のプレゼン資料を作っていないので、遊んでいる場合ではないのですが、5日(月)だけ仕事用に時間を確保しました。あとは遊びます。だって、ゴールデンウイークなんだもの。
[PR]
by hasegawa_ai | 2008-05-03 10:01 | プライベート