ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

身辺整理


来月、フリマを初体験します!
自宅にある不要なもの(主に、ブライダル時代の在庫関係)をフリマに出品し、
家の中をすっきりさせちゃおう計画です。

6月-7月と、超ーーー忙しくなる予定なので、身の回りをすっきりと。
このフリマをきっかけに、身辺整理もはじめています。
(身辺整理ってことば、使い方間違ってる??)

今日は、休眠銀行口座を4つも解約!
みずほで2件、東京UFJで2件。口座解約するだけで、計2時間を要しました。
引越し魔なので、開設時の住所を思い出すのに一苦労。

ほんと、家の中整理をしてると、いろんなものが出てくるからびっくりしちゃう。
手品グッズとか、水墨画セットとか。

いったい、何になりたかったんだっていう・・・。
[PR]
by hasegawa_ai | 2008-05-21 16:01 | プライベート