人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

タイ二日目


無事、一日目のコース終了。

体調は回復。昨晩は、思う存分タイ料理を楽しめました!

日本では、「ハセガワさんは、はっきり言うなー」と指摘されたり、もっと調和を大事に仕事をする人には、できるだけ一緒に仕事をしたくないと思われ避けられたりすることもあるのですが、海外に来ると、私のスタイルもそんなに悪目立ちしないので、ほっとします。こっちだと、ボールを投げれば普通に投げ返してくれるし。

日本だと、私のボールはデッド・ボールばかりでこちらに戻ってこないし、打席に立つ人は傷ついてしまうみたい。確かに、投球も良くないんだろうけれど、あまりにも打者も弱すぎるのではないかと思う今日このごろ・・・。
by hasegawa_ai | 2008-07-18 09:13 | 仕事