ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

2007年 08月 14日 ( 1 )

写真立てに入れる写真

夏休み4日目!!わーい、わーい、わーい。

今日は、自由が丘案内人。「これぞ、自由が丘!というところに行きたい!」と言われた割には、自分が行きたいところを引きずりまわす。お買い物して、美味しいもの食べて、夏休み@自由が丘編を満喫しました♪

閑話休題。

ここのところマイブームとなりつつある大掃除。かつてのブライダルの仕事の商品在庫が出てきたので、実家に送りました。母が自営で仕事をしているので、「良かったらお客さんにあげてねー。」 と、写真立てを10個ほど送ったのです。受け取った実家から電話がかかってきました。

「カワイイ写真立てだから、猫の写真を入れて部屋に飾ったわ」

・・・え?猫の写真?!

確かに、実家には老猫が3匹いるんですが・・・。

ちなみに、送った写真立てはこれ。

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓
 
                  ↓ 
a0026055_2261067.jpg

(このフォトフレームのところに猫の顔写真が入っているのを想像してみてください)

スフィンクスも、人魚も真っ青です(´□`川)ゝ。
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-08-14 22:16 | プライベート