ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

2007年 09月 21日 ( 3 )

40,000→6,400でした(最終)

違う、違う。修士論文は、40,000字だよ。

そもそも、25,000字って数字はどこから出てきた、自分よ。

結局、最初の計算から、何ひとつあっていなかったってことね。

20時赤坂待ち合わせ。

よーい、どんっ!!
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-09-21 13:49 | プライベート

1,600→6,400へ ギャーーー

下のブログに書いたとおり、25,000字を1,600字に削るべく頑張ってみたものの、考えてみたら1ページに収めるってこと?あれ、おかしいなぁ??と思い、よく調べたら、1ページが1,600字指定でした。

1,600字X4枚の6,400字が正解!

今度は増やせ、増やせ。

永遠の二度手間人生スパイラル・・・
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-09-21 13:44 | プライベート

25,000→1,600へ

本日締切りの学会発表の論文執筆に取り掛かりました(って、もう当日だよ)。修士論文をちょっといじって、コピペで乗り切ろうと思ってました。ところが、修論は25,000字書いているところ、なんと今回は1,600字以内指定なのです。

10分の1に削りながらも、要旨をまとめるって難しい・・・。ムダにだらだら書いた自分の論文を今更ながら恨みます。

本日付で原稿とデータを送ればよいので、夜中のヤマト便確実ですが、今晩は飲みにいく予定が入っています。あぁ・・・

終わるのかなぁ・・・(不安)
[PR]
by hasegawa_ai | 2007-09-21 08:13 | プライベート