人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

今日は佳日、結婚式の日

今日は、元提携先のレストランに依頼されていた、ご結婚式にプランナーとして参加。久々のブライダルの現場の仕事。新郎の同僚が司会を務める、アットホームなとてもよいお式でした。両家のお母様から「ホントに素敵なお式で、最高の母の日だったわ!」というお言葉が聞けて、ほっとしました。あらためて、ブライダルって良い仕事だなぁ~と。

そして、同日の今日は、ブライダルの専門学校の教え子の結婚式でもありました。彼女は現在、ブライダルの仕事をしているので、これからはもっと花嫁さんの気持ちがわかってお仕事ができるんじゃないかと。おめでとーーー!!私の代わりに、リカちゃんにお祝いに行って貰いました♪
(数量限定のタカラのリカちゃん電報↓)
今日は佳日、結婚式の日_a0026055_21332730.jpg

by hasegawa_ai | 2007-05-13 21:34 | 仕事