人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

猛暑の自省

まるくなったなぁ・・・と。いや、体型もそうなんですが、何よりも性格が。良い成長だと感じたこともあったけれど、また、若い頃のように好き勝手したくなってきました。

このままだと、主体性のない、何にでも迎合してしまう大人になってしまいそう。いや、なりつつあることに、最近ふと気付きました。そんなの成長じゃないやい!

予定調和なんて、バサバサ斬ってやるー。

皆が北に行ったら、南に走ってやるー。

セッティングの終わった食器が載ったテーブルクロスを引っ張ってやるー。(堺正章?)

嫌われたっていいじゃない。人間だものー。(相田みつを?)

どげんかせんといかん。生まれ変わらんといかんバイー。(東国原知事?)

8月初旬の誓い。ほぼ意味不明。
by hasegawa_ai | 2007-08-03 10:43 | 独り言