人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなりました

ようやく秋らしくなりましたね。これから冬に入るあたりまでが、私の一番好きな季節です。

この2~3ヶ月、毎日がだるくて疲れていて、仕事も家事もなかなかノらず、「あぁ、もう歳なのね・・・」と思っていました。が、どうも気温とクーラーのせいだったようです。30℃を下回り、クーラーを使わなくなった途端、体も頭も動くようになりました。この夏は知力・体力を奪われ生産効率がガタ落ちし、環境に自分の行動がこんなに制限されたのは人生初といっていいかも。

STOP!地球温暖化。自分のためだけでなく、いろいろな意味でも、できることから取り組まなくちゃね。
by hasegawa_ai | 2007-09-25 23:25 | 独り言