人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ日記

hasegawa.exblog.jp
ブログトップ

雨・風に弱い


なんだか、すごい風ですねー。
窓から見える大きな木が、ゆさゆさ揺れています。

本当は、午後からクライアント先で企画書づくりをしようかなぁーと
思っていたのですが、撤回。今日は、自宅で作業することにしました。

先方も、ハセガワさんって、来るとか言っておきながら、
雨や風が強いと、すぐ自宅作業に切り替えちゃうようなーとか
思っているはず。

昔っから、雨・風に弱いんです。
高校生の頃も、雨の強い日は通学しませんでした。
大人になっても、そうしてしまう自分の弱さに呆れながらも、
まぁ、そういうことってあるよねーと、めっぽう自分に甘いのです。
by hasegawa_ai | 2008-04-24 12:31 | プライベート